ちょい出

今日は買い物的なアレを兼ねた軽めの外出。
秋葉原は想像の5倍ぐらい人がいた。GoToせずにアキバに…?

セガのゲーセンだったものだ。
building that was SEGA
たぶん入ったことはなかったと思うけど、ここにあったあのオレンジのアレがなくなると結構静かになってしまった印象がある。
寄り道はせずにまっすぐ昼食を目指す。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


wineglass
美味しくて客層もここらへんぽくなくていいおランチだった。
食後は家電量販店やゲームショップをちょろちょろと見て回る。
稲作のやつ楽しそう。
Deadpool
家で写真を撮るための道具や配信用のアクセサリー類が充実していて、気は惹かれるもののこれらを揃えてしまうとかっこいいフィギュアやプロモデルまで手が伸びてしまいそうで怖い。

配信をする予定もないけれど、ビールをかっこよく撮る道具は少しぐらいあっても良さそうだな。
wife
wife
旅行の翌日なので軽めのワイフストーキングを経て帰宅。

ワイフから明日は家を出ない宣言をされたのでひとり遊びに興じるとしよう。

コメントを残す