海南鶏飯

急に食べたくなった。
犬ビールの店に行こうとも思っていたのだけど、サラサラな米の魅力には勝てなかった。

そして肝心の海南鶏飯の写真は店内が真っ暗に近いような暗さだったためにいい感じのものが撮れなかった。
ご飯自体はとてもうまし。
ゆで鶏とサラサラごはんのおかわり、それにタイガービールで満足し、外に出ると雲が厚くなり始めていた。
おかしいな、さっきまで雲ひとつないレベルの晴天だったはずなのに…。

予定を変えるのもアレなので合流しつつ東京シティビューへ。
大◯くんの展示が終わったと思ったら次の展示が始まっていた。
Flower Box
大◯くんのそれとは違い52Fは開放されている状態だったのはありがたい。
Tokyo City View
イスは欲しかったけどね。
Tokyo City View
屋上、それなりに寒い。
Tokyo City View
寒さと微妙な天候のおかげでほぼ無人の様な状態。
Tokyo City View
遠くにいい感じのはしごが降りているのが見えるものの50mmのレンズではコレが限界。
Tokyo City View
Tokyo City View
時間とともにどんどん天気が悪い方向にシフトしていくので諦めて地上へ降りる。
Giant Objects
進撃の巨人だ…!
Natural Beer
Dead tree
公園でビールを飲みつつだらだらとねこと仕事の近況共有をして寒くなってきたところで解散。
季節をあまり感じないまま2020年が終わってしまうな〜。

コメントを残す