#丁寧な暮らし

テレワークが板に付いてきて、昼ごはんで遊ぶ(?)ようになってからも少し経ったので、なんとなく今までのごはんたちを並べてみた。
俺の中ではこのハッシュタグは卵かけごはんのためにあるような感じになっている。

1.家系卵かけ納豆ごはん
gohan
適当にピックしたらはじめに来る写真がいちばん華美になってしまった。

2.ふわふわ卵かけ納豆ごはん
gohan
目論見ほどふわふわにならなかった。

3.目玉焼きのせ納豆ごはん
gohan
思っていた倍ぐらいうまかった。

4.溶き卵まぜ納豆ごはん
gohan
思っていたより見た目がアレだったけど、味は安定的。

5.卵かけ納豆ごはん
gohan
俺の中では一番ベーシック。
基本的に卵白は抜いて濃いめの味にするのが好き。

最後は光を意識した撮り方にしてみたバージョン。
gohan
盛り方に加えて光を意識すると倍以上のバリエーションが出てくることに気づいた。
ねこも追加すれば倍率ドン!さらに倍!!だ。

専用Instagramアカウントたまごかけ納豆ごはんを作った。
これからの卵かけごはんはこっちに無言で積んでいこうと思う。

コメントを残す