トワイライトらない

さぁ!年末だ!天ぷらだ!
出発前にリングフィットアドベンチャーで汗を流した俺に死角はない。

脇目も振らず天ぷらへまっしぐら。
写真はないけれど、納豆醤油ってめちゃくちゃ美味しいのな。探して買ってみよう。
tempura
美味しかった事に間違いはないのだけど、この程度の天ぷら油にダメージを受けるようになってしまった…。
これが老いなのか。

食後は腹ごなし的にブラブラ。
Wife Through the Autumn Leaves
変速ワイフストーキング。
Autumn Leaves
鬼滅の刃の煉獄さんっぽいカラーリング。ワイフ曰く「これはバズる!バズるで!!」
wife
バズろうとしているワイフ。
buried cultural properties
糸井重里が穴掘ってるのかな?最近徳川埋蔵金特番ってやってないのかなw
Atago Shrine
愛宕神社。
今年見た銀杏の中で一番キレイに色がついていた。
Atago Shrine
出世したいからと登るワイフ。
今朝リングフィットアドベンチャーにダメージを負わされていた俺には結構きつかった。
Atago Shrine
ご褒美紅葉。良い赤さ。

さらに歩いて六本木へ。
Roppongi Hills
予約していた時間よりも早くに着いてしまったので、さらに早めの時間で取り直そうかと思ったらすでに完売していた。
約束のネバーランド効果か…!
Tokyo City View
予約時間まで待って速攻屋上へ。虹のクセがすごい。
Tokyo City View
Tokyo City View
残念ながらトワイライト的な感じにはならなかった。
Tokyo City View
落ちていく夕陽の感じは好みではあった。
Tokyo City View
雲がさわさわっと出てきてくれたおかげでいつもと違う雰囲気でも撮れた。
前回のアレとの差別化が出来たので結果オーライかな。
Tokyo City View
Tokyo City View
東京タワーが際立つ時間まで待とうかとも思ったが、寒さと時間を潰す手段のなさに負けて帰ってきた。
年内に天気の良さそうな日があったらもう1回行っておきたいな。

コメントを残す