グッバイ2020

一陽来復!
御守り達をお返ししつつ新しい御守りを受けに行く年末恒例行事。

その前に2020年最後のワイフストーキングに勤しみつつ食事へ。
wife
大晦日の昼食は年越しそばだね。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


十四代 中取り純米 無濾過と一緒にいただいた。
うまい日本酒と蕎麦と天ぷらの組合せは最強だわ。

食後はワイフストーキングを再開。
wife
去年よりも出店がなかったおかげか去年よりも空いていて、スッサと御守りを受ける事ができた。
L1040894
wife
八重洲地下街のあそこでクラフトビールと葉巻を購入してワイフとは解散。
ひとり六本木ヒルズを目指す。
TOKYO TOWER
見たい方向はスカッと晴れている。いい感じだ。
The last sunset of 2020
日が傾き始めた。
アポズミクロンはいいぞ。
Tokyo City View
Tokyo City View
日が落ちて行くのに比例して徐々に人が増えていく。
The last sunset of 2020
いよいよ2020年最後の日の入り。
Twilight
トワイライト。
Tokyo City View
TOKYO TOWER
Twilight
今年最後のヒルズは満足できる形で終えることが出来た。
あとはしこたま飲みながらだらだらするだけだ。

よいお年を〜。

コメントを残す