M8でモノクロ

そして今日はモノクロ縛り。そしてあのクセノン。
M8と言えばモノクロでしょ?写真家のなんとかさんもジョンのジョビさんもモノクロで使うんでしょ?

という訳でもないのだけど、浅草寺は一旦無視して目的地を目指す。
wife
RFワイフストーキングの勘が戻ってきた感じがある。
chinese restaurant
馬賊。
chinese restaurant
ずっとビッタンビッタンしてる。1時間は見てられる感じ。

ちょろっと待って入店。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


サクッと優勝しつつ担々つけ麺をいただく。後ろで打たれたばかりの麺を食べるのはいいね。
ちなみにfpはこのためだけに持ってきた。軽さは正義。

食後は浅草寺方面へ。
wife
見える、ピントが見える!やっぱりワイフストーキングはAFよりもこの方がやりやすい。
waterfall
1/8000の為せる技。
RFでのピントが見えなくてずっと粘ってたらなにか珍しいものでもあるのかと勘違いした若者が集まってきた。
sensoji
密。
sensoji
仲見世はさらに密。初詣の時期よりも断然人が多い。
wife
サクッと通り抜ける。
man in suit
雷門前もかなりの人。仲見世でPS5の販売でもしていたのかってぐらい混雑していた。

撮影以外のレスポンスはM Monochromよりも遅いしM8は2週目の人が楽しむカメラって感じだ。
いろいろわかってる上で買うととても楽しい。

次はなんのレンズで使おうかな。

コメントを残す