エチオピア

焼き肉のつもりで家を出たが、行こうと思っていた店が思いの外アレだったので急遽予定を変更。

まずは不忍池に立ち寄る。
wife
black-headed gull
black-headed gull
キッズがじゃがりこ撒き散らして遊んでいたせいでユリカモメがフィーバーしていた。
Camellia japonica
和菓子みたいに形の良い椿。
votive picture
湯島天神はお礼参りの時期だった。
wife
ここにお参りしたあとに中学受験に失敗したことを唐突に思い出した。長い目で見て結果オーライ。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


最後にエチオピア。
辛さが0〜70まであって間を刻む意味があるのかがアレだった。
ここではビールを飲まず、ほかで家用のビールを購入して帰宅。

途中立ち寄った後楽園のバッティングセンターでは80kmの剛速球を軽快に打ち返してきた。
今年のドラフトで指名されてしまうかも知れない。

コメントを残す