外で飲めない休日は実質平日

平日の方が安定して飲める分休日よりも休日っぽい様な雰囲気すらあるかも知れない。

土曜日は天気があまり良くなかったのでとりあえずご飯を食べに出かける。
Hamburger
ここのハンバーガーめちゃくちゃおいしかった。
過ぎるぐらい粗挽きのパティが最高に好みだった。
Rose
BOAT HOUSE
ぶらぶらと撮り歩こうと思っていたのだけど、天気が悪いとそれだけで写欲が落ちてしまう。
Business suspended
外で飲みたいのにソロ飲みすら許されないのは辛い。
これ以上外で飲めない時間が続いてしまうと、家用のリッタージョッキを買ってしまいそう。

翌日の日曜日はスカッと晴れて散歩日和。
wife
テイクアウトのタイ料理を公園で食べたあとはワイフストーキング。
ワイフを家に置いて再度出発。
Nakamise
仲見世はほとんど臨時休業になっているのに浅草寺はなかなかの人出。
最近浅草寺に来すぎている感じがあってアレしていたので、あまり写真を撮らずにスッと通過。
TOKYO SKYTREE
hydrangea
Sumida River
このレンズに求めていたのはこれだよって感じの写真が撮れた気がする。江ノ島に行きたい…。
Shamisen practice
TOKYO SKYTREE
ちょろっと散歩を継続した後はワイフの夕飯を購入して帰宅。

外で飲めなかったフラストレーションをアレする勢いでビールを飲みつつ、昨日届いたiPad Proでジョンを書いている。
MacBook Proほど大仰でもなく、マジックキーボードを接続すればほぼMacの様に使えるiPad Proはいいおもちゃになりそうだ。

コメントを残す