ワイスト

ワイフに遅れること2時間、ワイフが待つ代官山のめし処へ。

ごはんの口だったらしいワイフが定食屋をチョイス。
lunch
カメラとレンズの組合せがアレだったので写真はないのだけど、豚の角煮定食がとても美味しかった。
米の炊き具合もばあちゃんが炊いたあの感じが良かった。

食後は旧朝倉家住宅。
wife
暑いからなのか誰もいない。ありがたい。
Former Asakura Residence
来る度に言っているような気がするが、この鍵いいよね。
wife
ワイフの後をつけながら写真を撮る。
Former Asakura Residence
外はちょっと歩いただけでワイフが蚊に襲われまくるので早々に退散。

デンマーク大使館のイベントに立ち寄る。
HPに載っていた白い部屋が見られるものだと思っていたのでちょっとがっかり。
Mikkeller
ミッケラーでビールを購入して終了。

帰宅後に一息入れてから再度散歩に出ようと思ったのだけど、暑さに負けてビールの栓が開いてしまったので仕方ない。
それにしても梅雨明けから急速に日差しがアレな感じになってきていて、先日の銚子でしこたま日焼けした肌がピリピリするのが辛い。

コメントを残す