1.9万歩のデスマーチ

ワイフは今日も自宅謹慎(非コロナ療養)なので、ひとりで姪っ子の学業成就のお守りを授かるべく散歩に出る。

家にいてもやることがなかったで早々に出発。
ryogoku
もりもり歩く。
hongo
外座り食いそばは初めて見た。
Outlaw
Outlaw
昭和通り近くにとんでもないアウトロー居酒屋があった。
24時間酒出し続けるのはすごい。近寄り難し。
akihabara
秋葉原に用事はないのでスッと通り抜ける。
gentiana
神田明神、湯島天満宮で学業成就とワイフの健康的なアレのお守りを授かりミッションコンプリート。
hongo
ここから二郎インスパイアのヘルシーランチを目指してさらに歩く。
食後はワイフの夕食やら花やらを買いつつ家に向かって歩く。この辺りで左足の裏にマメの気配を感じ始める。
dungeon
有名な秋葉原のダンジョン的なアレ。
kanda
神田のアレでクラフトビールを買って帰ろうと思っていたのだけど、時間が早すぎて開店前だった。
jiro
インスパイア後の聖地巡礼。
hydrangea
nihonbashi
なくなる予定の景色。違和感すごいんだろうな。
西川の布団とかその隣のビルも無くなっていて景色が一変しそう。
ginza
14km超を歩いて帰宅。
明日はもうどうしようもないんじゃないかってぐらい太ももと膝が死んでいる。
足の裏にはちゃんとマメもできていた。久しぶりの散歩なのに飛ばしすぎた。

もうまぢ無理、ビール飲もう。

コメントを残す