生活圏拡大散歩

ここ1ヶ月ぐらいはゴミ捨てと近所のスーパーぐらいでしか外出しておらず、移動範囲が半径200mぐらいまでに狭まっていた。
陽の光をまともに浴びていないのと日の運動量が異常なぐらい少なくなっているせいで体力がアレしている気がしたので散歩に行くことにした。

あまり遠くに行くのはアレなので徒歩圏内で。
Craft beer sign
飲食店で最後にビールを飲んだのはいつだったかなってぐらいの感じになってきている。
9/12で明けるのかも怪しい。明けたところで飲み会なんかはしたいとは思わないのだけど、ライオンのビールを浴びるように飲みたい。
Pigeon
イケメン。
Sensoji
仲見世。思っていたよりも人が多い。
全員近所民ってのはありえないだろうし、これはもう緊急事態宣言とか関係ないんだろうね。
Asakusa
ホッピー通りは流石に閑散としていた。人通りは多い気がする。
Asakusa
普段外に出ないからアレではあるのだけど、ウレタンマスクって未だに結構いるんだなってのが驚きだった。
散々意味ないって言われているのに実際それを使っている奴らの目にはその情報が入ってないのだろうな。それか何が言われているのか理解できないほどのアレなのか…。
unknown flower
Sensoji
それにしても暑い。休憩で喫茶店ってのもアレだし日陰でそれっぽい飲料のがぶ飲みを欠かしたら即熱中症になるレベル。
Sensoji
Sensoji
夏休みラストスパートなのか着物勢がたくさんいた。
写真映えを狙っているのかノーマスク着物カップルもちょこちょこといるし、この機会でどうにかなってしまわないと一生気づかないのだろう。
Heineken
経口補水液だけではやはり飽きてしまうので経口補酔液も購入して散歩を継続。
秒ごとに冷たさが奪われていくので写真を撮っている間に美味しさがだいぶ失われていた。優勝を逃した。
L1001762
なんかやってた。

和菓子と夕食の家焼肉パーティ用の食材を買って帰宅。
久しぶりの散歩で疲れた体にキンキンに冷えた悪魔的ビールが染み渡る…!!

明日はどうしようかな…。

コメントを残す