ゴールは焼き鳥

ずっとワイフが焼き鳥を食べたいと言っていたのだけど、俺は焼きたてを美味しいビールと共に食べたかったのでこのタイミングまで食べることが出来なかった。

まっすぐ焼き鳥屋に向かって食べて帰ってくるだけでは物足りないオブ・ザ・イヤーになってしまう気がしていたので、強制散歩タイムの開始。
snap
とは言え買い物に行きたいとか明確な目的があるわけでもないので、とりあえず亀戸天神あたりを目標にブラブラ。
wife
Kameido Shrine
votive picture
ちょうど七五三の時期だったのか、おめかししたキッズやファミリーがわさわさといた。
Kameido Shrine
有料撮影の看板が立っていたのだけど、1枚15,000円はものすごく高く感じた。
相場を知らないからなんともではあるものの結婚式ほどの時間の制約もプレッシャーもそこまでないだろうし…。
flower
やはり花がとても栄える。薔薇の季節が待ち遠しい。
cat
このあたりでねこを数匹見かけたのだけど撮らせてくれたのはこいつだけだった。
wife
このレンズはワイフストーキングの難易度がアレ。EVFだとどこにピントがあるのかがわからなくなる。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


そしてお待ちかねの焼き鳥。久々すぎてしびれるぐらいうまかった。
夜ご飯食べられないぐらい食べて大満足。

コメントを残す