ザギンでルービー+α

もうすぐ自由が奪われる。

平日の昼からアホみたいな顔して飲酒に勤しめるのも今日が最後だ。行くしかない。
でもまずは免許の更新…。
Otemachi
Tokyo Station
更新後は働くヒューマンを尻目にあてもなくぶらぶら。
dragonfly
あてもなさすぎてトンボ追いかけちゃう。
Marunouchi
丸ノ内を通り抜けて待合せの銀座へ。

銀座に来たらすることはひとつ。
Beer
fried chicken
ビールとからあげのゴールデンコンビ。
Beer
追いビールをしていると不穏な電話を受け、銀座の赤バッジ店舗へ。
APO-SUMMICRON-M 1:2/35 ASPH.
昼食のカキフライの方が悩んでたのでは?ってぐらいの即決でアポズミM 35mmを購入する様子を笑いながら見ていた。
APO-SUMMICRON-M 1:2/35 ASPH.
SL2に付けた姿も収まりが良くかっこいい。
APO-SUMMICRON-M 1:2/35 ASPH. testshot
APO-SUMMICRON-M 1:2/35 ASPH. testshot
ちょっとだけ貸してもらって試写させてもらったのだけど、使ってみると欲しくなっちゃうね…。
SLのアポズミ35ではこうならなかったなって便利さが素敵。高い。

調印式(?)の様子を写真に収めたりと野次馬をした後は外試写の日比谷公園。
rainbow
アレを見せられた後のクセノンの逆光耐性のなさは逆に驚異的。
Flowers
さらに古い120年前のレンズに付け替えて撮る。
Flowers
Flowers
順光だと写るんだよな…。
red leaves
Flowers
このレンズは静物だけだと思っていたのだけど、昨日の浅草で再燃した。
Winner
Ginza
Ginza
地味に重いしアダプタ4段重ねているせいでがちゃがちゃしてしまうのだけど、意外にストリートスナップみたいなのもイケちゃう。

いや〜それにしてもひとの高額IYH見るのは楽しいね。
できるなら飲みながら見たい。

コメントを残す