ぶらり浅草寺

天気がいいのにちんたら過ごしてしまった。

流石にこのまま家で腐って終わるのはもったいないので散歩に出る。
school trip
修学旅行なのか学生がたくさんいた。
Sensoji
仲見世は平日とは思えないぐらいの混雑ぶり。なにがあった。
Sensoji
Selfie
着物も来るたびに増えている気がする。
Portrait
school trip
旅行はいいね。来年は大手を振ってワイフと旅行に行けるといいな〜。
Sensoji
Selfie
Sensoji
数時間いられるぐらい入れ代わり立ち代わり人が流れてくる。
Hoppy Street
ホッピー通りはまだちらほら閉まっている店はあったもののいい感じに復活している様子。
大勢でってのにこだわりはないが、好きな時に気軽に飲みに行けるようになってくれるとありがたい。

コメントを残す