ひとり焼肉のすゝめ

ワイフが唐突に家から出ない派に宗旨変えした。

ひとりとなったら何を食べるか、ごってりラーメンをこっそり食べるか堂々と焼肉か。焼肉だな。
散歩コースを申告し、ワイフに店を見繕ってもらったら一目散に店を目指す。
Beer
駆け付け1杯。
yakiniku
上牛タン、にんにくハラミ、マルチョウを注文。
yakiniku
脂をビールで洗い流しながら3種類の肉をいい感じに回していく。ちゃんとうまい。
このあと歩いてワイフとの夜飲みアテを買いに行く予定があったので、腹6,7分目ぐらいで終了。
Monzen Nakacho
富岡八幡宮を抜けて木場方面へ。
Dahlia
木場のヨーカドーに15年ぐらいぶりに来たのだけど、デートスポットみたいになってた。

サクッと買い物をして更に歩く。
Kiba Park
木場公園は新宿御苑以上に密。ちょっと前なら異常だった光景。
Kiba Park
保護犬の応募でお祈りをされていなかったらここで散歩出来たんだよなぁと思いながらぶらぶら。犬とでかけたい…。
withered
chrysanthemum
今日は黄色い花に惹かれる日だった。
backflip
大道芸人のバク宙。ここも物凄い人だかりになっていた。
gradation
木のグラデーション。
ALLPRESS ESPRESSO
コーヒー飲んで帰ろうかと思ったら引くほど混んでいたのでスルー。フレーム外に行列が出来ていた。
Sour Ale
コーヒー飲めなかったのだから仕方ないよね。
パイナップルのサワーエールがうまい。前回も飲んだのだけど冒険せずにリピートしてしまった。

ひととおりやって満足したので帰宅。
焼肉はいいぞ。

コメントを残す