上野Weekday

変則休日も今日で終わり。今週末から通常営業だ。

貴重な平日休みはワイフと食べて飲んで歩いて歌ってにすることにした。
wife
ストーキングもそこそこに目的の店に到着。
Hong Kong Style
いい雰囲気だ。
Beer
Braised beef
lamb gyoza
うまかった。注文できなかったものがたくさんあったので、近いうちにまた来てみよう。

食後はあてもなくぶらぶら。
wife
wife
wife
Summaritとの比較をしてみようとおもっていたのだけど、天気が良すぎて比較にならない残念な結果になってしまった。
National Museum of Science and Technology
絞れば写るのは当然なのでアレ。
wife
ゴーストの位置と形を調整できるのはEVFの最大の強みだよね。
wife
wife
2日空いただけでSummaritの描写を忘れてしまったのだけど、開放は状態のいいXenonの方が甘いとかありえるのか…?
Ueno Station
お前…誰だ…?
少し見ない間に原宿駅みたいになりやがって…。
wife
wife
新しい駅ビルを少し観察し、ワイフストーキング。
Panda
hydrangea
パンダや紫陽花、おじいちゃん達が大好きな映画館を横目にカラオケへ。
Beer
しっかり飲んでしっかり歌ってきた。
カラオケは滅多に行かないから毎回ちゃんと楽しめる。

そろそろ動物園に行きたいような気がしてきた。

コメントを残す