紅葉を見に行こうよう

プリモプランのクセを見るために清澄庭園に行ってきた。

平日の昼間なのに結構人がいた。
俺は貴重な昼休みを割いてきているのでサクサクっと見回る。
red leaves
近接高周波はよく回る。これはアリ。
red leaves
ちょっと離れると回るは回るけど好みの感じではない。
red leaves
バブルボケ的なやつ。これも嫌いじゃない。
red leaves
ピント面と背景に距離があるパターンも結構好きなやつだ。
reflection
遠景は絞るか工夫しないとアレっぽいね。
red leaves
うーん。
Carpet of gingko
主役がいないというか全体が主役みたいな写真だと何がなんだかって感じになってしまう。
Gingko
遠景を開放で撮るなら日の丸だな。それが違うなら少し絞るかしないとアレだ。
red leaves
この距離感は扱いやすい。

なるほど、よくわからない。
引き続き楽しもう。

コメントを残す