白黒トリウム

焼肉。今日も焼肉を食べたい以外なにもないまま家を出る。

久しぶりのモノクロカメラってのもあってガシャガシャ撮る。
ivy
twisted tree
浅草行こうかとも思ったのだけど、とりあえず近所。
fruit
duck
木とか枝とか撮りたくなるね。
grass
うしろはアレだけど鴨と岩の質感が最高。
Shinjuku
両国に満足したので新宿へ移動。
pigeon
Shinjuku
ジョンウーのアレぐらい飛んでたけど撮り損ねた。
Shinjuku
Shinjuku
昼飯の焼肉を求めて思い出横丁に来たのだけど、時間が早すぎて営業しているのはラーメン屋だけだった。
Shinjuku
ものすごくダサいビル。
Shinjuku
新大久保に来てみたのだけど、想像していたような焼肉屋はなかった。
Yakiniku
新宿側に戻って焼肉。うまい。
Cat figurines
Shinjuku
花園神社経由で新宿御苑へ。
Shinjuku Imperial Garden
寒すぎて即温室。
condensation
condensation
そしてレンズ即死亡。
Shinjuku
銀座はアレなのに新宿はホコ天やってるんだな。
Shinjuku
これ見ると冬って感じがする。

先週買えなかった生ハムを買いに銀座へ。
Ginza
Ginza
今日はハムがあったので年末分をばっちり購入。
Marunouchi
Marunouchi
Marunouchi
丸の内のイルミネーションをサクッと撮って帰宅。
レンズを速攻防湿庫に叩き込んでハムとビール。

来週は来年か…。

コメントを残す