LEICA M Monochrom (Typ 246)

なんか生えた。
ワイフに背中をぐりぐり押され続けて気が付いたら買ってた。

M9-P BPに惹かれていた時期があったのだけど一瞬でどっか行った。
something
クリスマスの朝にこんな感じで置いてあったとかじゃない。
自分で買った。
Leica M Monochrom Typ246イヤッッホォォォオオォオウ!!
自作サンタ演。今年はプリモプランで終わったと思っていたのだけど予想外の物が飛んできた。
M型のモノクロコンプリートした。デジMは限定のアレを除くとM9以外全部通ったかな。
nico
coco
maco
cats
引きこもり勤務なのでレンズがちゃがちゃしながらねこを撮るしか無い日々。

そして待望の休日。
wife
ワイフが予約していたイタリアン的なアレの店を目指して歩く。
wife
久しぶりのモノクロストーキングからのオシャランチ。
wife
plants
広々していてよかった。
pasta
pork
暗さには強いのだけど近接に難儀する感じ懐かしい。
shibuya
食後の渋谷。
空が縦に割れないモノクロうれしい。
shibuya
やばいぐらい人が多い。
shibuya
渋谷に浅草があった。
shibuya
shibuya
shibuya
ワイフにクリスマスのアレと夜ご飯を買ってシュッとグッバイ渋谷。
明日はどのレンズにしようかな〜。

コメントを残す