昼食と夕食のあいだ

朝イチでスパイダーマンの新作を観てきた。

前日にシャン・チーを観ておいてよかった。
順番が逆だったらクオリティの差に耐えられれずに視聴を止めていたかもしれない。
wife
映画のあとはちんたら歩き回りながら煮込みと焼鳥を目指す。
亀戸天神は地味に混んでいたが、亀戸香取神社の方は人出が落ち着いていた。
procession
歩行者天国を抜けて一本内側へ入ると亀戸ぎょうざとホルモン青木はいつもどおりの行列ができていた。
寒い日の日陰に並ぶのは辛そうだな…。
wife
ぶらぶらするのも飽きてしまい時間を持て余して広場でぼーっと過ごす。
tree
あまりにも暇がすぎて木を撮る。
Gyusuji nikomi
開店待ちをしてようやく煮込みにありついた。うまい。
うまい煮込みを出す店は信用できる。焼き鳥もうまかった。
wife
食後は家で2次会。ビールとワインをしこたま飲んだ。

またコロナが盛り上がってきた影響で都内の庭園が週明けから閉園になるので行くことろに困りそうだ…。

コメントを残す