ワイフストーキングラーメン

とてもつけ麺を食べたい気持ちだったのでワイフにラーメン屋を探してもらった。

銀座の有名店の隣の店を目指して出発。
wife
wife
ジェネリックノクチでの初ワイフストーキング。
ramen
つけ麺は食べずに塩ラーメンにしたのだけど大正解だった。
久々の汁完。
wife
ラーメンしか考えていなかったせいで早速やることがなくなってしまった。
とりあえず歩行者天国をぶらぶら。
wife
色使いまでこだわってコーディネートしてきたのに俺のカメラがモノクロだと気付いたワイフ。
wife
アップルぺぇを購入して次はサラダを目指す。
rose
枯れたバラ好き。
wife
ズミルックス以上に薄いピントは歩きながらだと外しまくっていた。
背面液晶で見返した時はいい感じに合っているように見えていたのに5Kディスプレイで確認するとまぁひどい。

楽しんで撮れるレンズではあるがワイフストーキングの歩留まりを良くするんもはやなかなか骨が折れそう。
間違いなくお値段以上ではあるので引き続き遊ぼう。

コメントを残す