結婚記念日(1年ぶり12回目)

今日の予定は夕食だけ決定済み。

その時間まで家にいることに耐えられない俺はワイフを引っ張って少し早めに家を出る。
wife
とはいえノープランなので行き先の選定をワイフに委託した。
branch of a tree
近くに来ることはあっても入ったことがなかった小石川植物園に来た。
pteridophyte
今日のレンズをトリウムズミクロンにして良かった。
branch of a tree
branch of a tree
SL2につけてもいまいちピンと来なくてあまり使っていなかったのだけど、Typ246に付けると化ける。
reflection
絞った時の描写なんか目が痛くなるぐらい。
wife
wife
plum blossoms
梅が咲いていた。さむい。

50mmかつモノクロームで撮った野鳥を探せゲーム。
Warbling white-eye
低難易度。
Japanese Pygmy Woodpecker
中難易度。
Warbling white-eye
高難易度。
wife
これはワイフ。
grass
この草好きなんだよな〜ってずっと撮っていたらワイフに置いていかれていた。
wife
ぼちぼちと向かう。
wife
神楽坂のこの通りは雰囲気があっていいよね。
お支払いポートレートがいたのでちょっとアレだったけど、俺も傍から見たら大概だからアレだな。
Nico Chelsea
そして時間ぴったりに到着。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


いつもは神田の方の店に行っていたのだけど、マンボウやらなんやらのアレで店休日になっていたのでこちらの店に来た。
前回食べられなかったジビエ炒飯がなかったのが心残りではあるが、それはまた次回の楽しみに取っておこう。

あっという間に干支が一周していた。

コメントを残す