定期アレ

今日はラーメンの日。

のハズだったのだけど、ワイフの十八番臨時休業を引いたので急遽予定変更。
Agave S1070450
とりあえず近所まで来たのだからと竜舌蘭の雰囲気を確認する。咲いていないね。
wife
ラーメン屋はじっくり検討したいらしいので、今日はラーメンを中止して安定感のある銀座ライオンへ向かう。
S1070458
ビールとオムライスの組み合わせは最高だな。
ワイフはナポリタンがなくなったことに文句を言っていたけどミートソースでも満足そうにしていた。
wife
食後はぶらぶら。
日比谷公園にも立ち寄る。
Pigeon
カワセミを狙う老人の群れがいた。俺は鳩を撮る。
じいさんの一人に「カワセミの写真見せてやろうか!」って自慢げに話しかけられたので「いらねえよ」と丁重にお断り。
定番スポットで立入禁止ロープ跨いで三脚立てながら阿呆面晒してカワセミが動くのを待っている老人よりも自分からエサ取りに行くカワセミの方が万倍賢いわ。
Japanese Pygmy Woodpecker
そして今日の野鳥を探せ。
Sparrow
スズメ。ふっくら。
rape blossoms
菜の花はまだちょっと時期尚早っぽい感じだった。
fluff
名前知らないけど好きなやつ。
wife
プリモプランでもこの感じがあるのかと思った写り。きっちり分離してる。
パンやら花やらねこのくすりやらドサッと買って帰宅。

俺の晩ごはんがない…。ビール飲もう…。

コメントを残す