625馬力ツインターボ

じゃない方芸人。
今日はワイフが家でワイワイすると言うのでM8にSummilux 50mm 2ndをつけてあてもなく出かける。

スタートから散歩にしてしまうと先週の20kmの二の舞になるのでまずは電車で新宿御苑へ。
dry leaves
枯れた草木が好き。
plum blossoms
plum blossoms
途中までISO320で撮ってて1/8000で露出オーバーの表示が出るのがおかしいと思って確認したらアレだった。
ちくしょう。
white flower
外もまぁまぁ暖かかったのだけど、温室は輪をかけてアレだった。
pteridophyte
シダ大好き。
温室内は結構人がいたのでスッと出てきた。
Shinjuku Imperial Palace
Shinjuku Imperial Palace
そんなに見るものがなかったので千駄ヶ谷門から出て歩く。
New National Stadium
spectator
神宮外苑でロードレースが開催されてた。
road race
ちょうどいいタイミングで通りかかったみたい。
ロードで車に轢かれたマンとしてはこのスピードでこの密度は怖すぎる。
Omotesando
表参道。
空いてたらアマムダコタンでパンでも買って帰ろうかと思ったのだけど、前に行った時の5倍ぐらい並んでたので断念。
Omotesando
一人焼肉を経て渋谷。
Shibuya
スクランブル交差点はコロナ前ぐらい人がたくさんいた。
Нет войне
混雑はウクライナ侵攻へのデモが行われている影響もあったっぽい。
Free Ukraine
Shibuya
渋谷駅の広告が皮肉っぽい感じになっててちょっとなんかアレ…。
Shibuya Scramble Crossing
Shibuya Scramble Crossing
Shibuya Scramble Crossing
Shibuya Scramble Crossing
交差点を越えるといつもの渋谷に。

ちょっと疲れて来たのでワイフのお使いを済ませて帰宅。
次はTyp246で散歩しよう。

コメントを残す