開花宣言日

Magnolia
これは木蓮だけどね。

新宿御苑は桜の季節になったタイミングで年パス民以外は予約制になっていた。
予約の列とよくわからない人だかりを尻目に重課金勢の我々はスッと入園。時は金なりだよ。
cherry blossom
cherry blossom
桜も日当たりによっては結構いい感じに咲いていた。
wife
ここで撮って指示しておいてその表情…?
cherry blossom
桜は近付いて撮るよりも桜がある遠景の方が好みだな。
wife
wife
featuring wife.
cherry blossom
新宿御苑と言えばのこれ。
Magnolia
タイミングの問題なのかもしれないけれど木蓮の方が見栄えするな。
Shinjuku Station
結構至ることろで桜していた。

赤坂の激ウマ炒飯を食べに行こうと思っていたのだけど、今日もPS5売ってなかったりなんだかしんなりしてしまったので新宿近辺で済ませる事にした。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


ひつじやが新宿駅至近に移転していた。
辛い鶏肉のアレのやつがめちゃくちゃウマかった。

ジャマイカのビールもよかった。一旦帰って来たけどまた出かけよう。

コメントを残す