ヤキニク ザ ホルモン

national railway
久しぶりにワイフ同伴でちゃんとした焼き肉。

焼き肉だけで帰る感じになるのもアレだったので先行してソロ散歩。
Tokyo SkyTree
selfie
暇すぎてトリッキー自撮り。
before opening
思いの外写真を撮らなかったのでスッと着いてしまった。
誰もいない。

そう思ってふらふらしていたら列ができていた。
wife
第一陣で入店できたのでセーフ。
wife
ビー玉の目で壁のメニューを見る。
Yakiniku
Yakiniku
タン塩うまい。
Yakiniku
ホルモンうまい。
Yakiniku
Yakiniku
厚切りイチボうまい。
Yakiniku
Yakiniku
Yakiniku
Yakiniku
マルチョウうまい。
牛アゴうまい。
Yakiniku
焼き肉ムービー。
年に反比例して食べられる脂の量が減っていっているのをひしひしと感じる。

食後の腹ごなしも兼ねて散歩がてら立ち寄ったヨドバシカメラでPS5在庫有りと書かれていたので、スッとレジに並んだのに俺の番になったら今ちょうど売り切れましたってよ。
京都人かよ。

もうマヂ無理、ビール飲も…。

コメントを残す