ひとり花見

cherry blossom
金土日で両親をもてなしまくって疲弊したワイフはオフ。

多少は疲れは残っているもののこの天気の良さを無視して家でゴロゴロしているのには耐えられそうもないので俺はひとり散歩に出る。
Asakusa
行き先決めずに家を出ると大抵浅草に着く。
Cherry blossoms and Tokyo Sky Tree
Koi carp at Sensoji temple
ウォークスルー花見には結構適していると思う。
Cherry blossoms at Sensoji Temple
Sensoji Temple
春休みが始まっているのか人がおおい。
着物や制服がわんさか。
Cherry blossoms at Sensoji Temple
Cherry blossoms at Sensoji Temple
長居しても景色は変わらないので桜に満足したところでふらふらと散歩再開。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


気付いたらクソでかい荷物を手にしていた。

これを持ってワイフの晩ごはんの買い物をして帰宅。順番間違えた。

キムタクが如くはPS4専用でPS5では続きをプレイできなかったのが残念だったが、PS4初期化してから気付いたのでスッと諦めがついた。
せっかくだからとやり始めたバイオハザード7をクリアしたらHFWでも買おうかな。

コメントを残す