義両親がやってきた

wife
控え居ろう!このぐんぐんグルトが目に入らぬか!

宿泊先まで迎えに行き、前回大雨で断念した皇居へ。
My wife and her parents
Cherry blossoms
快晴とまではいかないものの、雨の心配はない天気だったのでそれっぽいところを回ることができた。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


神楽坂の小洒落個室で昼食。うまかった。

食後は観光ではなく買い物に行くとのことで、俺はパージ。
crossing
Cherry blossoms in Nihonbashi
目的もなくひたすらぶらぶら。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


夕食で合流し、乾杯ビール以降日本酒をスイスイ飲んだ。うまかった。

翌日。
昨日同様迎えに行き、増上寺経由で東京タワー。
Tokyo Tower
4x歳児は記念カード欲しさに600段の階段を登る。無事死亡。
View from Tokyo Tower
遠くに見える観覧車もあと数ヶ月の命。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


ランチは大正義銀座ライオン。
ビール好きの義父、洋食好きの義母が今回イチぐらい気に入ってリピート宣言をしていたが、頑張って店を選んでいたワイフはしょんぼり。
My wife and her parents
東京都美術館でフェルメール展を観てきた。
修復後の窓辺で手紙を読む女が修復前の複製画と比べて絵がひとまわりぐらい狭くなっていたのが気になった。
額装の都合なのかも知れないが、どこにも説明はなく不明なまま。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


夕食は天ぷら。すこぶるうまい。

全行程終了。

ワイフが企画して俺はついていくかたまに行方不明になるだけだったが、義両親も楽しんでくれていたようなので良かった。

コメントを残す