ロングレンジワイフストーキング

wife
そうだね、ほぼ別行動だね。

蔓防で歩行者天国がなくなっていたせいでできなかったのだけど、ライトバズーカを手に入れたらこれを絶対やろうと思っていた。
wife
とりあえずワイフが調べたい店があるというタイミングで道路の真ん中に移動してもらって俺は遠くへ。
wife
俺とワイフは家族が一緒にでかけているとは到底思えないほどの距離があり、間を行き交う人の動きは全く予想できないので思いの外難しかった。
wife
いつもの後をつけるタイプのやつはそんなに楽しくなかった。
wife
そしてちんたら歩いていたせいで信号でまかれそうになった。
wife
道路越しストーキング。

なかなか楽しめたけど、もうちょい何かがないとレンズの重さに見合わないかな…。

コメントを残す