ザギンでシースー

Ginza
今日のは活きが良すぎたのか寿司が動いて見えた。

店を出ると歩行者天国。ナイスタイミング。
wife
お腹は満たされたのだけど、魚の感じを消したいワイフの要望でカフェへ。
Tully's Coffee
トムとジェリーのコラボグッズがあってコースターをワイフに買ってもらった。
スヌーピーとトムとジェリーは俺の中でグッズ購入が許されているキャラ。
wife
wife
コーヒーで満足したあとは歩行者天国にもどってワイフストーキング。
Ginza
Ginza
だいぶ通常営業に戻ってきているね。
かの国の人も若干増えてきた感じもある。
wife
なんか既視感があると思ったら6年前に似たような写真を撮ってた。
wife
wife
天気がいいを超えてちょっと暑いぐらいになってきていた。
アウター来てたらアウトだった。

そしてアレの時間になったのでGINZA SIXのライカへ。
Hiroshi Fujiwara
青春時代の大カリスマ。
藤原ヒロシデザインのM10 MonochromとQ2 Monochromのお披露目トークショー。

ライカ云々よりも生藤原ヒロシを見たかったのでワイフに促されるまでそのカメラを見に行こうともしなかった。
いいもの(人)見られてよかった。

コメントを残す