Summilux-M 1:1.4/75 1st

Summilux 75mm 1st testshot
付き添いで行って付き添いで済んだ方が少ない。

うおおおってなったはいいがお値段がアレなので、当日は取り置きもせずに帰宅。
帰宅後ワイフから「今日は買ってこなかったんやな。てっきり何か持って帰って来るんかと思ったわ。」と。
そしてアレコレ話をしていたら「買ってきたら良かったやんか、電話しよし。」と想定外の背中蹴りをもらったので速攻電話して取り置き。サンキューワイフ。
Summilux 75mm 1st testshot
イヤッッホォォォオオォオウ!

1stは2000本しか生産されていないのでなかなかアレなモノ。
2ndは12,000本超あるから結構色んな所で見かける。

帰り道にちょろっと撮り歩き。
Italian
cactus
やっぱり中望遠好きだな。
Shibuya
Shibuya
幸い平日は天気が悪かったので、色々我慢をすることができた。
nico
maco
家から出ずにねこを撮って過ごす日々。

そしてやっとの土曜日。銀座のホコ天行くしか無いでしょう。
wife
その前に昼食へ。
light bulb
wife
汐留のイタリアで少し時間を潰して、今月のラーメン店。
Ramen
インスパイアの方が変な気持ち悪さがなくていい。
そしてちゃんとうまかった。
building
食後はホコ天を目指して歩く。
wife
ビルを撮ってる間待たされていたワイフ。
wife
銀座につく頃にはいい感じに晴れていた。夏っぽい。
wife
8丁目まで行くと人も少なくて捗るね。
Ginza
絞るとギリッとする感じもいいね。ズミルックスっぽい。
wife
road sign
ホコ天満喫後は築地でクラフトビールを飲み、家用のも数缶買って帰宅。

明日も天気が良さそうだし、E60のUV/IRフィルターも届いたのでM8で使ってみよう。

コメントを残す