江ノ島写真部

The Five-Fold Tower
GWが存在しない選ばれし民であることに嫌気がさして有給取得。

休んだところでやることも思いつかないのでひとり散歩に出て、何も考えずに歩いているとたどり着くのはいつもここ。
Asakusa
この先どうするかと悩んでいると”悪い大人”から急なお誘いを頂きた。

近所散歩スタイルのまま電車に乗る。
fishing harbour
海に来た。
江ノ島写真部のフォトウォークに飛び入りで参加させてもらった。
Mt. Fuji over Enoshima
観光写真全開のアレ。
初めての土地で景色がよかったらそうなるのは仕方ないだろうよ。
now open
海を離れて山道を行く。

シャレオツなオープンテラスで経口補酔水液摂取(昼食)を経て再度歩き出す。
Surfers
それっぽいアレの土地に来た!
on the beach
太陽が高くてアレだったけどそれっぽいアレだ!どうだ、それっぽいだろう!

このあたり、いや昼食辺りからほとんど写真を撮らずにひたすら話し笑いながら歩き続けるだけになっていた。
Older Couple
ちょうどバス停がある場所に差し掛かったので俺ジェットソン。

フリースタイルフォトウォーク(経口歩酔)楽しかった。

コメントを残す