千葉い日

wife
急な休みを入れたらワイフがバスツアーを見つけてくれたのでシュバババっと申し込んで行ってきた。
新宿駅からはとバスに乗り込みぼーっとしているだけで海ほたる。

そして鴨川シーワールド到着。
幼少期に来た気がするのだけど、人間として来たのは初めて。
wife
ゲートをくぐった瞬間にワイフは脇目も振らずシャチショーの席取りに向かった。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


ショー自体は楽しめたのだけど、終始この感じだからカメラをしまっておいて正解だった。
earless seal
beach
柵越しにはビーチが見える。
昨日も海を見ていたのだけど雰囲気が全然違う。

再びバスに乗り込みぼーっとしている間にマザー牧場に到着。
sheep
goat
天候に恵まれたのはありがたかった。
wife
ここではショーだ何だをアレしようという気はなかったのでビールと肉を堪能しぶらぶらと散策。
nemophila
Mother Nature
人は結構多かったのだけど、ソフトクリームとショーに興味がなければ行列も無縁なのでただただ広くて快適だった。
Umi-hotaru
帰りも海ほたる。

結構ちゃんと疲れていたみたいで今朝はぐったりだった。

コメントを残す