気分転換

Kiyosumi Garden
在宅ワークのおかげで日差しを浴びない期間が長すぎたせいか、もにょっとしてきた様な感じがあり昼休みを利用してリフレッシュしてきた。

Red and Green
昨日思い立ったのだけど風が強すぎて気分転換には向かないかなと思い、晴天予報の今日に繰越し。
blue flag
花菖蒲はまだ咲き始め。
hydrangea
あじさいは咲き始めにも辿り着いていないような具合。
basking in the sun
甲羅干しをしているカメをぼーっと眺めながら俺も日光浴。しっかり暑い。
Kiyosumi Garden
梅雨が目の前まで来ているので晴天を満喫できるうちに楽しんでおかないともったいない。
Duck Race
週末からは花菖蒲イベントみたいなものも始まるみたいなので、天気の様子を見ながらまた来よう。

それにしても暑い。

コメントを残す