初期不良の申し子

Hydrangea
中古よりも新品の方が不良率が高いって最早才能と言っていいでしょ。

今回もちゃんと初期不良を引いて1週間も持たずに2台目。強い。
不具合がないっぽいカメラに変わったので、煮込みのお供として外出。
pigeon
思っていたよりもちゃんとカメラだった。失礼か…。
Asakusa
Asakusa
Asakusa
Asakusa
ファインダーもクソもないのでスナップが捗る。
ピントnメートル固定みたいな機能もあるしやっぱりそういうカメラなんだろうな。
Japanese stew
今日も元気だ煮込みがうまい。
Asakusa
Asakusa
今日が催しの季節だったのを忘れていた。人が多すぎる。
Summery flower
熱中症の気配を感じたのであまりふらふらせずに一旦帰宅。

一休みした後はワイフと一緒に居酒屋で。
green soybeans074
Japanese stew
grilling on a skewer76
Fried Chicken
Fried Shrimp
昼に続いて夜も煮込み。煮込みはいいね。

そしてこれはいい飯カメラだ。

コメントを残す