歩行者天国はいいぞ

wife
夏は暑いから外に出ないワイフ。

今日は昼食と夕食の買い出しに付き合ってもらう感じで連れ出せた。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


まずはドカンとスターバックス。
wife
ニンニクとアブラのダメージを抱えたまま夕食とおつまみを買いに銀座へ。
夏の暑さに負けたやつらが端を歩くので、この時期の歩行者天国は道が広くて快適。
Ginza
男も日傘の時代が来た。
使ったら涼しいのは確実なのだろうけど、片手塞がれてしまうのが邪魔くさいので俺には縁がないかな。
wife
wife
明るさに負けてF2に絞ったら見違えた。
開放以外は不敬だと思っていた俺のアレがアレされてしまう。
Ginza
銀座歩行者天国と言えばのイスとテーブルが復活していたが、1万人超えが目前に迫った今これを続けられるのだろうか…。

50mm 2ndはこのレンズ程ゆるくはないから見違えるほどの描写変化はないのだろうけどどんな感じなのかは気になるな。
明日辺り天気が良さそうだったら試してみようか。

コメントを残す