野良立ち飲み

wife
ちゃんとしたパエリアを食べたい。

ちょっと前に通りかかってワイフにメモって置いてもらった店がタイヤ屋に褒められているので予約してもらった。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


しっかりがっつりうまかった。
鰹も羊も兎もうまかった。パエリアのつもりで頼んだ兎が謎の錬金壺みたいなのに入ったリゾット的なやつだったのだけど、これが最高にうまかった。
パエリアは次回の楽しみに取っておけたと思おう。

食後は天気が回復していたのでザギンのホコ天。
Ginza
Ginza
国籍問わず活気が戻ってきている感じがいいね。
感染者数もしっかり戻ってきているから、短期的にここからどう変わるかって雰囲気はあるけど。
wife
Ginza
Ginza
wife
程よく混雑しているとワイフストーキングにアクセントがついて良い。

俺の新しいメガネを探しながら東京駅方面へ。
wife
OL風ワイフ。
Tokyo
なんとなくグランルーフの2階を通過。
Emma Stone
ここが最高の外ビールロケーションだと気付き、大丸の地下に夕食と立ち飲みビールを調達しに行く。
Beer
屋根があって風が通ってそこまで人がいない。
最高すぎて住めるレベル。

どうしようもなく暇になったらここで人流を眺めがらビール飲んで過ごすのも良さそう。

コメントを残す