牛めしはいいぞ

Asakusa
ワイフが昨晩の”にんにくおつまみ酒まつり(家)”で受けたダメージから立ち直れなかったので、今日の予定を来週に送って俺ソロデビュー。

ちょっと前に見知らぬ爺さんが食べていた牛めしが羨ましすぎて、煮込みを食べながら気が狂いそうになったのを思い出したので牛めしを食べに行くことにした。
Asakusa
Asakusa
煮込みの大ブームが来ているせいで一人になったときの浅草率が急上昇している。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


開店待ちをして即牛めしビール。最高にうまかった。
次回以降も牛めしにしよう。

食後は特に何をするわけでもなく銀座へ。
Ginza
Ginza
ホコ天のイスが復活していたのでハイブランドのエアコンを感じながらしばらくぼーっと座っていた。
Ginza
AirPods Proのバッテリーが切れたタイミングで移動を開始し、松屋で5年は入ってこないかもしれないと言われていた生ハムが復活していたのでまとめ買いした。
数ヶ月と5年はだいぶ差があるぞ…。

煮込みの牛めしはいいぞ。

コメントを残す