ザギンでルービー

wife
暑いならビールを飲めばいいじゃない。

じゃあライオン行こう。
Beer
夏季限定みたいなアレのライオンエールを様子見の小。
スッキリしてて夏っぽかったので追いエールで大を飲んだ。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


今までなんとなくもったいないと思って避けていたビフテキ。ちゃんと肉だった。
アイスバインも食べたいのだけど、アレはうまかったとしても飽きてしまいそうな気がする。
wife
店を出ると歩行者天国の時間になっていた。
Ginza
昨日に続いてイスナップ。
That's me.
ワイフがストーキング。
wife
ワイフにも座ってもらおうと思ったら断られたので元の場所に戻した。
wife
暑すぎてワイフが屋根のないところに長居できないのでホコ天はサクッと通過。
Yoda
東急プラザのスターウォーズのアレに初めて入ったのだけど、入り口以外は普通にグッズの販売店なんだね。

あと、ダース・ベイダーがパッション屋良だった。

コメントを残す