浅草ニコミーランド

beef and rice
先週は台風直撃の暴風雨に見舞われながらたどり着いた先で無慈悲なシャッターに阻まれた煮込み。

牛めしを飲むように食べて浅草を離れる。牛めし以外の写真は撮らなかった。
Antenna America
2軒目は東京駅地下のアンテナアメリカでスーツを眺めながらのビール。
Tokyo Station
飲み終わって外に出ると青空が出ていた。さっきまでの天気なに。

そして3軒目。
wife
ワイフと待ち合わせをして東京デイスイランドに入場。
Walt Disney and Mickey Mouse
Mickey Mouse
ちょうどパレードが通りかかったのでビールを飲みながら眺める。
12年ぶりに来たのだけどランドでも酒が飲めるようになっていたのはありがたい。
wife
夢の国でもワイフストーキング。
wife
プレミアムアクセスを購入して美女と野獣へ。
長蛇の列を尻目に待ち時間ゼロでアトラクションまで辿り着ける快適さは課金の価値がある。
Cinderella's Castle
シンデレラ城。このアングルかっこいいな。
Big Thunder Mountain
ジェットコースター類が苦手なワイフが何故か切望してきたビッグサンダーマウンテン。
tree sparrow
走行中に隣を見るとものすごい真顔でバーを握りつぶすんじゃないかってぐらい強く握っていた。
楽しいの…?
rabbit
Winnie the Pooh
追いビールとプーさんにモンスターズ・インク、それと待ち時間ゼロだったスターツアーズにも乗って終了。
いい感じだったぽい夕焼けとエレクトリカル・パレードは気配すら感じられなかった。

今回は夕方から入れるウィークナイトパスポートを使ったのだけど、俺らの歳的にこれぐらいがちょうどいい感じだったように思う。
日が暮れて昼間の暑さもなくなるし、朝から晩まではいられない気がする…。

次に行く事があったら直帰せずにディズニー的なホテル泊まって翌昼ぐらいに帰るのが良さそうだな〜。

コメントを残す