米米CLUB

Asahi Breweries, Ltd.
昨日に続いて今日も浅草スタート。

Asakusa
天気がいいとビル見上げがち。
Asakusa
寄り道をせずに最短ルートで煮込みを目指す。
Asakusa
と思ったらちょっと早かったので近所を一周。
Sho-chan
開店ダッシュ、今日も1位だ。
Stewed beef tendon
ワイフに「今日も行くの?!」って言われたけどうまいからなぁ。
昨日と変わらずうまかったのだけど、煮込みそのものってより煮込み汁がかかったごはんを食べに来ている気がしてきた。
Ueno
lotus
ワイフとの待ち合わせの時間まで3時間近くあったのであてもなくフラフラ。
wife
wife
ワイフ。

合流後もちょっと時間を潰して寿司屋へ。
medium fatty tuna and flatfish
フィットボクシング2を初めて3ヶ月経った俺には止まって見えたね。
horse mackerel
Tuna, crab, sea urchin, salmon roe
食わず嫌いと苦手の克服もできた。
Fugu Fried Fish
ふぐの唐揚げは2回注文した。癖になるうまさ。
寿司とのコントラストがいい感じでシュッシュと交互に食べたくなる。
leaf wasabi
終盤に差し掛かると葉わさびが欲しくなる。
flatfish
シメにヒラメリピート。ゆずと塩の感じが最高だった。

しっかり食べた後は台湾クラフトビールを購入して帰宅。
夏休みっぽいな。

コメントを残す