大期限切れフィルム

wife
冷蔵庫の肥やしになっていたACROS 100を使ってワイフと散歩してきた。

wife
しっかり期限切れ(2019/10)になっていたので、ちゃんと写るかが気になっていたのだけど写真自体はちゃんと撮れていた。
wife
露出は腕の問題もあるだろうからそこはアレ。
Go the presentation venue
wife
本音を言うと明るいレンズの開放で使いたいのだけど、SS1/1000では夏の屋外だとゴリゴリに絞るしかないのが残念。
wife
モノクロフィルムを使ったのが1年半ぶりだったのだけど、現像・データ化の期間と値段が大きくアレしていたのが衝撃だった。
高い遅いって牛丼の真逆。

おもちゃとして遊ぶ分にはフィルムが1番楽しいのでなかなか悩ましい。

コメントを残す