フィン・ユールとデンマークの椅子

Tokyo Metropolitan Art Museum08
混んでると話題だったので寝かせに寝かせまくっていよいよ終わるぞってタイミングになったので行ってきた。

Finn Juhl and Danish Chairs
元々微塵も興味がなかったのだけどワイフの影響で徐々に興味を持つようになってきた。古くてかっこいいものはいいよね。
Finn Juhl and Danish Chairs
うちにある俺が座っているイスもそうなんだけど上半身が立派なイスは特にいい。
Finn Juhl and Danish Chairs
これもうちの色違いだ。家で見るより小さく見えるのはうちが小さいからなのか…。
Finn Juhl and Danish Chairs
まともに写っていないのだけど、ルイス・ポールセンの照明もかっこいい。ワイフの受け売り。
Finn Juhl and Danish Chairs
メインイス。座りやすそうとだとは思わないけど、置物としてかっこいい。
Finn Juhl and Danish Chairs
座れるコーナーでも上半身がしっかりしているやつをしっかり堪能してきた。
wife
思い出したようにワイフストーキング。
Ginza
Ginza
天ぷらとそばが食べたかったので、それをアレして満足。
たらの芽と大葉の天ぷら食べたい。

晩ごはんは脂身MAXのホルモンをワイフに味噌でどうにかしてもらうやつだ。
想像するだけで酒が進んでしまうな…。

コメントを残す