Noctilux-M 1:1/50 E60

nico
だらだら続く暑さのせいかちょっと前に生えてきていた。

まだワイフの誕生日プレゼントも買ってない(在庫がなくて買えない)のに…。

ワイフと「ライカレンズはNoctilux買ったら一旦は終わりかな〜」とか話してたのが購入の1、2週間前だったかな。
滅多なこと言うもんじゃないね。
maco & poco
翌日の銀座。ワイフは留守番。
building
rose
とりあえずぶらぶら撮り歩いてみる。
instrumental solo
A2
なんかすごい分離感。明るいだけあるわ。
poco
poco
F1で雑に撮ってても結構ちゃんとピントくるもんだね。

翌週。バラのアレが始まったので行ってきたのだけど、ほとんど草だった。
Rose
来月頭ぐらいに出直す感じかな。Summilux 75mmの方が向いてる気がした。
wife
ノクチワイフストーキング。イケる。

がっつりめの昼食を経て不完全燃焼のアレを解消すべく大定番国立新美術館へ。
THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO
THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO
THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO
Fox
クラフトビールでも飲んで帰るかって話しながら六本木に来ていたのだけど、15分後の開店時間を待てずにビールやおつまみを購入して帰宅。

久しぶりに自覚したけど、やっぱりカナダライツ好きだわ。
そして特に意識はしていなかったのだけど、シリアルを確認したら同い年だった。カナダだしだいたいそうか。

NDフィルターも買ったし明日は年間パスポートが呪いの装備みたいな状態になっているサンシャイン水族館にでも行くか。

コメントを残す