空とタワマンと私

wife
昨日のあの時点では海南鶏飯だったのに少ししたら無性にもんじゃのテンションになってしまった。

場所はどこでも構わなかったのだけど、数年ぶりだしなんとなく月島へ。
wife
ワイフが歩道橋や橋が揺れるたびに「ヒィィィィィィィィ」って悲鳴あげてた。高所恐怖症に磨きがかかってる。
tower mansion
tower mansion
雲ひとつないと高いビル撮りがち。
wife
もんじゃを目前にごきげんなワイフ。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


3種類しっかり食べた。ちんたら飲むのにちょうどいい。
wife
食後に佃煮。結構久しぶり。

ワイフが「足の裏にトゲや!チクチクするから帰りたい!」って嘘みたいな事言い始めたから電車でスッと帰宅。
帰ってみたら野生のトゲみたいなのが刺さってた。どんまい。

コメントを残す