#ワイフストーキング

wife
パエリア〜。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


少し前に行ったパエリアの店はよくわからない名前のやつを冒険半分で注文したら熱々の壺に入った兎肉のおじやみたいな尖ったやつが出てきたので、今回はどストレートパエリア。
壺兎もとても美味しかったのだけど、どうしてもベーシックなパエリアがほしかった。
wife
なんとなく秋めいている。
wife
この前ワイフにプレゼントしてもらった眼鏡の微調整をしてきた。快適度が上がった。
autumn leaves
紅葉を見に行こうようってことで日比谷公園へ。
as seen my wife through autumn leaves
秋のワイフストーキング。
kingfisher
バズーカ爺さんがたくさんいるところにカワセミありってね。
as seen through my wife
そろそろ海南鶏飯も食べたくなってきたな。
明日辺り行こうか…。

コメントを残す