初詣

wife
2023年が始まった。例年通り朝イチで小網神社へ参拝。

帰宅後、ワイフは家を満喫するとのことだったのでソロ浅草。
Asakusa
行動制限なしパワーなのか久しぶりにこんな浅草見たわってぐらい混んでた。
Asakusa
雷門から仲見世は元日から長時間並ぶことに抵抗がない人たちしか通れない様になっていた。
Asakusa
ずっとぎっしり。
Asakusa
正直見るまで存在忘れていたのだけど、正ちゃん営業してた。開店待ちすりゃよかった。
Asakusa
ぐるっと回って再び雷門通り。ものすごい並んでる。2023年終わるぞ。
Asakusa
Individual view
最近のBluetoothはめちゃくちゃ小型化されたんだな〜。

2023年初ソロ焼き肉もバッチリ決めて来たので、あとはワイフが作ってくれるお雑煮を食べたら完璧だな。

コメントを残す