一陽来復

Anahachimangu
思い返すと今年は転職ジャンプのために膝を曲げているだけの1年だったな。
とりあえずまあまあ上手に跳べる感じになったので良かった。

来年をより良い感じにアレしてもらうために、大晦日恒例の穴八幡宮へ参拝。
wife
年末でもワイフストーキングは怠らない。
wife
ここの写真も毎年撮ってる。
wife
事前にチェックしていたそば屋の場所を確認する。
Tempura and Soba
ひとつめの候補は馬鹿みたいに馬鹿みたいな顔した行列ができていたのでスルーして少し先にある次の候補へ。
スッと入れたしうまい。良い年越しそばだった。
Takadanobaba
酒を飲まなかったのでビールを目指して馬場歩き。高田馬場なんて10年ぐらい来ていない気がする。
beer bar
beer bar
結構広いビアバーなのに俺らしか客がいなかった。
Beer
外ビール納めも終わったので、新宿までワイフに散歩を強いてご褒美のおつまみを購入して帰宅。
さぁて日本酒しこたま飲むぞ〜。

コメントを残す