角煮食ってる時にハムの話するんじゃねえよ

tonan
豚の角煮ってうまいよね。すごいわ。角にして煮たやつはえらい。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


ごはんおかわりできる?って聞ける感じの店じゃなかったのでペース配分でアレしたけど美味しかった。
wife
ワイフストーキングを経てクラフトビール屋で軽く飲む。
最近昼飯のはしごが常態化してきてちょっと贅沢がすぎる感じあるな。満足しているから良いんだけどね。
recruitment advertisement
Iidabashi
東京大神宮も今までで一番混んでた。目の前の通りの結構先が最後尾ってぐらいアレ。
wife
そして銀座。ホコ天がかの国で埋め尽くされていた。この世の終わりだ。

また豚コレラの影響で生ハムがない時代が来た。
前回は半分ウソみたいな感じですぐ入荷してたから今回もそれなんじゃないかと思ってしまう。

なんか悔しいからねんりんやでバームクーヘン買った。

コメントを残す