映画三昧

Hibiya
暑い日は外に出たとしても室内がいいよね。

映画とか最高だよね。涼しいし椅子良いし。
wife
1本目はトランスフォーマーの新しいやつ。
マイケル・ベイじゃないから爆発シーンに不安があったもののまぁ大丈夫だった。
ただ、もう二度と着るなよ。
GODZILLA
ゴジラ -1.0は予告編観るたびにちょっと良いんじゃないか?が強くなってくる。観よう。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


映画の後の焼肉はいいね。というか焼肉はいつでもいいね。

翌日の今日。ワイフは仕事。
ずっと観たいと思ってた「⻘いカフタンの仕立て屋」を観てきた。
sunflower
TOKYO SKYTREE
under construction
ちょっと早めに出て町中華で充実してから映画にしようと思っていたのだけど、お気に入りがお盆休みに入っていた…。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


少し先で新町中華を発掘できたので良しとしよう。
poster
次はこのカードカウンターを観に来たい。
mini theater
近所にシャレオツミニシアターがあるのはありがたいね。
cicada
セミ。

あとはビール飲みながらハート・オブ・ストーン観よう。

コメントを残す